スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユニクロの戦略
今日、ユニクロの柳井さんがTVに出ていました。

    ベーシックなものをどのように毎年進化させていけるか
    ユニクロの戦略です。

    どのバランスで出すか、ユニクロのフィルターで流行の咀嚼
    します (こなし)。
    ユニクロは何を期待されているかです。

    スタイルにコーディネートして、見せます。

    情報がブローバル化してるので、ローカルではありえません。

    挑戦することが重要です。


香りについても言えることですね。

  どのくらい流行を取り入れていくか、
  日本の香りであるながら、当然グローバルを意識して、
  挑戦していく...

スポンサーサイト
【2007/04/08 15:20】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<福田平八郎ってすごい! | ホーム | 香りの記憶は意味記憶?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaorien3.blog96.fc2.com/tb.php/17-f096ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不思議な香り空間


目に見えない香りをずっと追いかけています。そこには不思議な香り空間が広がっています。私と一緒に訪ねてみませんか?

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

カオリーン3

Author:カオリーン3
調香師(パフューマー)として香りを追いかけ始めて、もうずいぶん月日が流れました。手の中からスルリと逃げていく香りも、時々素顔を見せてくれるようになりました。香りの住んでいる不思議空間をみなさんと共有することで、香りともっと親しくなれればと思いこのブログを立ち上げました。コメントいただけたらうれしいです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。